養育費が欲しくてキャッシングを利用した宇都宮(仮名)さんの体験談

私は50代男性でアルバイトをしています。
今から20年前に結婚し、子供が三人います。
なかなか子供に恵まれず、現在大学生1年生の息子、高校3年生の娘、高校1年生の息子がいます。

当時は、私も大手企業で正社員としてバリバリ働いていました。
妻も子供が小学入ってからは近くのパートで働き始めたのですが、そのあたりから私たち夫婦のすれ違いも増え、とうとう3年前に離婚をしてしまいました。
離婚をしてからは私の仕事のほうもうまくいかなくなり、退職し、現在はアルバイトをしています。
まだ子供は学生なので養育費を支払う義務が私にはあります。

正社員で働いているときは、さほど負担にならなかった金額ですが、アルバイトになるとさすがにきついものがあります。
今月は、特に飲み会などもあったため、養育費が欲しくてキャッシングをしました。
キャッシングは正社員の時にしたことがあるのですが、アルバイトになってからは初めてです。
無事銀行で50万円キャッシングできて、養育費を支払うことができました。