カテゴリー別アーカイブ: 未分類

みずほ銀行は収入証明書が不要です

私の個人的な取引銀行はもう数十年みずほ銀行ですが
引越しをするたびに最初は支店を移していました。
しかし最近では日本中何処でも入金や出金が出来ますのでそのままで使っています。
いまは色々な操作をパソコンや他の銀行、コンビニなどで出来ましすので本当に助かります。
カードローンなどもリボ払いの返済で使っていますがとても便利ですね。リボ払いで使いながら入金が多めにあった時や余分に余った時などは それをいつでも返済してまた使えますからとても助かります。 また消費者金融やクレジットカード会社などよりは金利が安いのが何より有利でしょう。 他は18%ぐらいのところが多いですが、みずほ銀行ではカードローンは14%ぐらいだったと思います。 4%も違うのでさすがは大手の銀行だと違うなと思いました。 みずほの提携のクレジットカードもでもショッピングもリボ払いも出来ますので 国内でも海外でも安心して使うことが出来ます。 収入証明書が不要ですし背景が大きな銀行だと安心して持っていられます。